

スポンサー広告 | --:--:--
本日処分・・・
先日購入したあったかスリッパ、残念ですが、本日処分いたしました。毎日履いていたせいでしょうか、中敷の母指球のあたりのボワが無くなり穴があいて、その下の生地との接着剤のようなものがペタペタとして気持ち悪かったので、もったいないけど捨てました。購入から1ヶ月ちょっと、案外短かったかな(;;)
ほんとに寒い時だけ履くようにすればよかったかなぁ・・・
でも、一度履くと、脱げないんだよね^^;あぁ、風呂上りに素足で履いたのがいけなかったかな。
今は旦那のお下がりもらってますw(脱ぎ履きがめんどくさいと、旦那はこの前から履はくのをやめてたw)

日常の呟き | 08:39:12 | Trackback(0) | Comments(0)
ちゃんと使えばちゃんとしているんだw
枕、上下正しく使いました・・・・肩、こってないです^^;

これだけ違うんだなぁと改めて実感。でも気づいてよかったw

日常の呟き | 08:30:34 | Trackback(0) | Comments(0)
ショック!!
寝ている間の肩こりがひどいので、少し奮発して枕を買いました。すでに3ヶ月ほど前の話ですが。
西川の肩楽寝という、お医者さんが考えた枕らしく・・・しかし一向に肩こりが治らない、逆にいびきもかくようになるし・・・高い枕でもダメかぁ~なんて思ってたら・・・

逆でした^^;

はい、上下逆さまで枕使ってました。ずっと。
なんで気が付かなかったんだろう!!ちなみにさっき確かめたら旦那も逆に使ってたw

はぁ~。
情けないw

日常の呟き | 10:03:44 | Trackback(0) | Comments(0)
質の良い睡眠をとるために
質の良い睡眠をとるために、家庭内別居が始まりました・・・w
なんていうと物騒ですが、^^;お互いのいびきだ、トイレだ、に睡眠を妨げられないようにという前向きな検討で、夫婦、別の部屋で寝ることになりました。
少し広いところへ引っ越せたからできる贅沢ですわね^^;

おかげさんで途中で起きることが少なくなりました。前よりは確かによく眠れるようになったと思います。ま、少し寂しい気もしますがね・・・。
(ケンカしてるときは、セイセイしてOK・笑)

日常の呟き | 09:39:25 | Trackback(0) | Comments(0)
図柄決定
年賀状の図案も決まり、例年に無く早い取り掛かりができた!(珍)
でも意外に出すのは年末だったり!?^^;
図柄はありがちなネタだったかも。


日常の呟き | 21:33:47 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

