

スポンサー広告 | --:--:--
お正月飾り
気づけばお正月用の高さ10cmほどの飾り、いまだに飾ってありました。これって1/7まで…ですよね?
そんでもって鏡餅は1/11でしたっけ???(ちょっとググる…)おぉやはりそのよう。七草など、こういうしきたりみたいなものは、お年寄りと一緒に生活していた昔は自然と覚えたと思うのですが、今はなかなか難しいですね。さて、とにかくしまいましょうかね。


日常の呟き | 08:12:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

