スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
仕事始め?
今日あたりからボチボチ仕事~なんて人、多いですよね。うちは正月も年末も「ボチ…ボチ」くらいはやってたので、今日は「ちゃんと」仕事という感じでしょうかね^^;

あ、でもすでに出遅れてるや…w
スポンサーサイト


日常の呟き | 09:43:43 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こちらこそよろしくです♪
>PATAちゃん
体調、ダイジョブですか?私は年末「飲みすぎ」で体調不良で(^^;)実家から家に帰ってくる間に3度コンビニ(トイレ)にお世話になりました…(><;;)1年を予感しているようで怖いです~。
仕事のほうはあせっちゃうかもしれないけど、精神的にもノンビリと回復していこうね!

>Soundさん
こちらにもご挨拶ありがとうございました!
どんな仕事でもスケジュールって自分の気構えって意味でも大切ですよね!どこの世界もシフトやスケジュールの管理って大変なんだなぁ…にしても直近すぎて、気構えの問題というより、勤務者としてはちょいと困りますね(^^;)どうぞ体調壊されませんようお気をつけくださいね!
2007-01-07 日 17:12:52 | URL | CAN [編集]
仕事はじめは
小生は2日から仕事を開始して (させられて) いますが、実は1月7日以降のシフト表がまだ出来ていないらしく、明後日からのスケジュールが組めないでいます(-"-;)
通常なら半月前くらいに次月度のシフト予定が判るんですけどねぇ…。
なにやら波乱含みの新年なのか~!? …なんて未だ笑っていえる余裕があるからイイんだけど…ちゃんとして欲しいもんです、ハイ。

…というわけで、今年もよろしくお願いします。
2007-01-05 金 20:27:08 | URL | Sound [編集]
2日に実家から帰ってきて、今まで死んでました・・・。
新年早々体調不良で沈没。
こんなとき休職してるとありがたい(笑)。
私の「仕事始め」は、まだまだ先です
2007-01-05 金 11:18:15 | URL | ぱた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

