スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
書くペースが…^^;
せっかく続いていたのに、トラブルに弱いですw私。
もともとが3日坊主ですから、何かしら理由が見つかると、続かなくなっちゃうのよね…反省。

本日旦那が外出、結局終電で帰ってこれませんでしたが、歩いてでも自分で帰るといっていました。迎えに行かなくてすみそうです。
あぁ、今年最後の日になってしまったのですね。結局今年も年賀状書けなかった…あぅあぅ。もう眠いのでねましょう。おやすみなさい…ZZZ
スポンサーサイト


日常の呟き | 02:00:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
なるほど~!
そういう考え方もあるのですね(笑)♪

確かに何かと大変な年末でしたが、よく考えれば、こういうことをみんな乗り越えて歳を重ねていくわけですよね。自分だけが特別でもないし、私も前向きに考えよう!って思いました。励ましのお言葉、ありがとうございます!(こうやって声かけて貰えるって幸せですよね…)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m~♪
2007-01-03 水 10:37:49 | URL | CAN [編集]
ご心配にはおよびません!
ジンなど、毎年ノー年賀状運動に参加して、郵便局員さんの仕事を減らす手伝いをしています。
新年早々、よいことをしたとすがすがしい気持ちになりますであります!
CANさんには、去年末ぐらいから何かと大変そうですね。ご自身のお体にだけは、じゅうぶんお気をつけくださいであります。
ことしも、このカキコが年賀状代わりのジンであります。どうぞよろしくお願いいたしますであります。
2007-01-01 月 01:11:47 | URL | ジン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

