

スポンサー広告 | --:--:--
山中湖
先日山中湖へ行ってきました。朝6時前にでたので、3時間くらいでついちゃった。で、例のごとく1時間半ほど散歩して帰ってきたのだけど…オニューの靴で行ったのがまずかった。山道歩くわじゃないから大丈夫だと思ったのに…。
右足小指にプックリ靴擦れが…(;;)
コレがなければもう少し歩けたのになぁ。
やっぱりなめちゃあかんね。軽い散歩でも靴には気をつけよう。

昼過ぎには帰ってきて、夕食まで仕事した。
1日の仕事量ってこのくらいがいいなぁ…(^^;)


アウトドア | 19:29:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

