スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラスト・サムライ
えぇっと(^^;)今更の話題ですが…。
この前TVでやってたラスト・サムライ、さっき見ました。
ハリウッド映画が作る、武士の映画ってどうよ?とか、先入観でかなり抵抗ありましたが、見てみて結構(というかずいぶん)自分的にはOkでした。
多少軽いノリの謙さんに笑いもでましたが、各所に日本らしさというか、すでに今の現代人が失っていそうな立ち振る舞いも生かされてて、うれしかった。そしてやっぱり俳優さん達もすばらしいですね。邦画と洋画、どちらでもお目にかかる役者さん達ですが、日本映画とは違う雰囲気を感じて感動しました。特に謙さん。
…なんてエラそうに言ってますね。すみません。ようは思ってたよりずっと面白かったんです。ハイ。
スポンサーサイト


日常の呟き | 22:43:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

