スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
丸すぐき
半年くらい前にフィーバー(死後・笑)した丸すぐき。この「丸」が大事なんですよね。某TV局で放送後、ほとんど手に入らなくなったらしいじゃないですか。もちろん我が家も飛びついてネットで注文したけど、すでに「葉すぐき」しかなかったのですよ。
そのお漬物がついに我が家にやってきました!注文したのは9月だったかな(^^;)忘れたころにやってくるって感じだけど、やっとこさ「すぐき」のシーズンになったようで買えるようになったみたい。(まだ十分ではないのかな???)
こういう流行みたいのって生産者にとって嬉しいのかどうだか…世間にあおられてってのは大変だよね。私もあおった一人だ。すみません。
せっかく届いたすぐきですので十分堪能したいと思います。(-人-)
(うわさ通り、すっぱいぜぃ♪)
スポンサーサイト


日常の呟き | 21:38:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

