

スポンサー広告 | --:--:--
そういえばもう12月
はやいねぇ、ほんと。
12月っていえば忘年会?(笑)いやいや年末のしめくくりたる行事もあれこれと…あぁもう1年たっちゃったのね。年取ると月日がたつのがホントに早いです。
明日は早速忘年会第1号があるかも…w飲みすぎには注意しよう。
最近飲む量も多いので、紫ウコン(ガジュツ)粒を購入。1日9粒~って書いてあったけど、もったないので(笑)朝夜で3粒ずつ飲み始めました。ってか酒の量を控えるのが先?(^^;)


日常の呟き | 22:16:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

