スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初雪
スタットレスを買った翌日に初雪に合うとは!
といっても、ほんのチラチラした小雪程度ですが…
また例のごとく散歩ドライブってことで赤城山の山の上へ行ってきました。山頂付近にある大沼(おの/おおぬま)、小沼(この/こぬま)に行ったけど、ほとんど車や人がいない(^^;)
でももって小沼から七郎山へ歩いていって…、なんだか今までで一番登山らしい登山になってしまいました。
山の上でコッヘルでラーメンを食べてくるのが目標?でしたが、あまりの寒さに、お湯が沸く前に帰ってきてしまいました。だって山頂の駐車場ですでに1度でしたからねぇ(^^;)
いやぁこれからの山の散歩は寒さ対策を考えねば!です♪
スポンサーサイト


ことば | 23:06:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

