スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スキーシーズン閉幕
ゴールデンウィークくらいまでなら滑れるスキー場もまだまだありますが、そろそろバイクシーズンも始まるので、月曜日に友達連中と今シーズン最後の春スキーへと行って来ました。


houdaigi_panda.jpg

せっかくのラストスキーですが、天気は生憎の小雨(^^;)だめならまたゲレンデ宴会でしょうがないねぇ~なんていいながら、関越トンネル手前の宝台樹スキー場へ行って来ました。
ここはファミリー向けということで小さな子供連れが多く、写真のようなマスコット?の置物がそこらにいます。しかしこのパンダ?・・・白黒のたぬきに見えてしょうがない(笑)しかもこのポーズ「ちょっと挑戦的だよねっ!」と見るたびに爆笑していました。(ファイテイングポーズに見えません!?笑)
小雨が降る中、ポンチョを着てのシャーベットスキーでしたが、頂上では雪になっており、春スキーにしてはそこそこおもしろく滑る事ができました。
しっかし・・・雨の中のスキーはいつも以上に体力使います(^^;)おまけに1回ヘッドスライディングで転んだので(笑)2日経った今、体のあちこちが痛いです・・・・あぅあぅ(^^;)
スポンサーサイト
アウトドア | 09:02:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

