

スポンサー広告 | --:--:--
歯医者
おとといとその前の日、あご(内部)が痛くて痛くて、顔半分が激痛だった。口もいつもの半分までしか痛くてあけられないし、コメカミまで痛くて寝られなかった。
痛いと思っても予約しないと見てもらえないんだよね、歯医者って…仕方がないから一番早い昨日の夕方を予約。見てもらってきました。
あんなに痛かったのに、昨日の朝にはひいちゃって、歯医者にいくころには普通になってた。
歯医者さんは、顎関節症とか、あごのガンとかも心配してレントゲンとったり、あっためたり冷やしたり叩いたり…とアレコレ調べてくれたけど、結局分からずじまい。様子を見ることになりました。左右で歯茎の大きさが違う!って気づいて歯医者にいったのだけど、みんな必ず一緒ってわけではないんだって。突然気づいて心配になってくる人、よくいるそうな^^;ま、いたくないからいいんだけどさw


日常の呟き | 08:21:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

