スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
竜神峡(訂正^^;)
結局、祝日の昨日、龍神峡竜神峡へ行ってきました。紅葉は終わった頃か…なんて思ってたら「紅葉祭りイベント」の真っ最中でした^^;
ただ午前11時前に付いたので、混雑も避けられ、2時間半あまりの静かな散歩も楽しめました。ただし、あそこは健脚家向きですね^^;
距離がどうこうというのではなく、高低差が…^^;
あの階段の連続にはちょっと参りました。最期は腿が笑ってました>o<
地上100Mにある橋は見晴らしもすごいです。天気がよくてよかった~♪
スポンサーサイト


アウトドア | 08:31:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

