

スポンサー広告 | --:--:--
ペンタブレット
数日前、念願のペンタブを購入しました。もちろん?仕事で少しでも効率がよくなれば、ということですが、やっぱり道具より、本人のセンスが問題だろうなぁ~。
ま、そういう根本の問題はおいておいて、今回のA4版のペンタブというのは、ちょっと大きいが、存分に書ける、という感じですね。
購入時、噂の液晶ペンタブも選択肢にあがったのだが、もともと書き味がどうなのかが大きな心配だった。最近のペンタブは紙とペンの感触を再現し始めてるらしいし、やっぱりツルツルなところに書くよりそのほうがいよね。
だから店頭の展示品にはとても期待していたのに、動作しなくて書き味チェック(ここ大事w)もできなかった。それで10万円は…さすがにだせませんよね^^;
ま、次回(そんな機会があれば…)までのお楽しみってことで…。


日常の呟き | 09:02:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

