スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ただのグチ…
なぜ、自分はそんなことは絶対しない、と言い切れるのかな…。
自分はその自信がないから、いつもあやふやな返事になってしまう。
自分のしていることに自信があれば、そんなこともないのだろうけど…

もちろん体裁を繕うばかりの自分も大嫌いだけどさ…。

思っているだけでは伝わらないと言われ、はたと気づき、出来るだけ伝える努力は必要なんだと思い直した自分の考えはいわゆるあっちの「常識」とはちがっていたのかな。

性格・考え方の違い、ということも、論理的でなければ認められない人にとっては、「理屈に合わない人」でしかない。
世の中すべてが理屈に合っている人なら、戦争になんかならないよね…。

この文面も、本人が見ていないから言えることなのかも…。

あぁ、ただのグチでごめんなさい。
明日は明るく………

スポンサーサイト


日常の呟き | 23:25:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

