スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
39.3
数字だけ見ればとてもいい数字なのですが・・・(^^;)この3連休の予定は、この39.3度の熱ですべてパ~になりました(;;)


こんなに高熱を出したのは初めてです!39度以上なんて数字を見たのがそもそもはじめてのような気がします。辛かったぁ~(><)
何の前触れもなく突然の発熱だったのでインフルエンザかと思って病院へ行きましたが、2時間近く待たされた結果、ただの風邪でした。なんだかなぁ~。
もらってきた解熱剤で半日で35.5度に・・・4度近く下がりましたよ。ちょっと下がり過ぎ・・じゃないかしら(^^;)・・・
今日からようやくまともに動けそうです。あぁせっかくの3連休がぁ・・・(残念)
スポンサーサイト
日常の呟き | 10:53:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

