

スポンサー広告 | --:--:--
久々に電車にのって
友人達との新年会に電車で出かけた。久々に電車に乗った。切符を買って改札を通ろうとしたら…切符を入れるところがない!!!(@o@)
ちょっと一瞬あせりました(^^;)
最近はスイカ専用改札ってのがあるんだね。改札口から数歩下がってよく見たら、隣の通路に切符入れるところがありました。
危ない危ない、もう少しで切符をスイカの改札にかざすところだった…(←最近はかざして通過するという、中途半端な知識はあった)

世の中、私の知らない間にどんどん進んでいくなぁ~(^^;)


日常の呟き | 09:44:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

