fc2ブログ
すでに言い訳も立たず…(^^;)
今年一年本当にいろいろありました。
まぁ毎年そうですが(^^;)
最後の方はもう本当に仕事ばっかりの日々で、またたくまに日数が過ぎてしまいました。

結局ロクにここすら更新できなくなってしまいました。さすがに情けなくなってきましたが、割り切ることにしました。(開き直りともいいます)
昔から日記が3日と続かなかったことを思い出します。


皆様、今年一年本当にお世話になりました。
ふつつかものですが、来年1年もまたよろしくお願いいたします。
m(__)m

字だけのご挨拶で恐縮です。
(あぁ、イラストくらい描きたかったなぁ…いつの日か…)
スポンサーサイト





日常の呟き | 14:56:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する