スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
岩原スキー場
12.jpg

昨日、久しぶりに関越トンネルを越えて新潟県へスキーに行ってきました。


旦那と友達2人と計4人でしたが、みな同様に酒好きで、ゲレンデ内の店で2万の会計になるほどの宴会ぶりを発揮してきました。(何しに行ってるんだか^^;)
それでもちゃんと1日券の元を取るくらいはちゃんと滑ってきているのがミソ♪天気は曇り&小雨と生憎でしたが、お酒の勢いもあって楽しく滑って来れました。何よりケガをしなかったのが幸いです(^^;)
良い子のみんなは真似しないように・・・・(マジあぶないですって・・・苦笑)
スポンサーサイト
アウトドア | 21:59:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

