

スポンサー広告 | --:--:--
あららら(^^;)
気付けば1週間書いていない・・・(^^;)
というか、1週間前はちょっと旦那とのケンカモードが強くて書く気になれなかったんだよなぁ・・・
最近そんなんばっかだ。仕事が立て込むとすぐこうなっちゃう。はぁ~
それはおいておいて・・・
来月タッチが実写版で公開されるんですね。最近午前中に2話づつ再放送しているんですよ。毎日見ていますが、とうとう今日かっちゃんが光の中に消えていきました(;;)あぁ、もうボーボー泣きです。
これってもう20年前のお話なんですね(^^;)時が立つのはホントはやい。明日もまだまだ泣けるシーンが続きそうです。


アニメ・マンガ | 19:55:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

