スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
仙台のお土産
お盆で帰省した旦那の実家から、仙台のお土産にササカマを頂きました♪
これ、おいしいんですよね~
1箱に大小取り合わせて30個くらい入っているのですが、賞味期限が1週間ないのでいつも大慌てで食べています。
↑まぁ残る心配はないですけどね(笑)

丁度先日の宮城沖地震か!?って時だったので、向こうでは大騒ぎだったようです。(ちょうど海岸にいたらしい^^;)無事でなによりでした。
最近地震が多いですが、エネルギーを貯めに貯めての地震が起きなくなる・・・っていうのであればいいのですけどねぇ~
スポンサーサイト


日常の呟き | 15:55:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
実は(;;)
ないんです~(悲)一度は行ってみたい聖地・・・せっかく近くまで行っていても、いつも賛同が得られず素通り・・・か、悲しい・・・いつか絶対行きたいですっ!
私もSoundさんと同じ事、よく思います!決して海外へ行けない負け惜しみではなくて(ホントか!?笑)日本の中でも、まだまだ行きたいところがたくさんあって・・・あぁ、時間と遊べるお金が降ってこないかな(^^;)
2005-08-23 火 14:23:04 | URL | CAN [編集]
仙台なんですか(^-^)
仙台なら我等が聖地"石巻"へもよく行かれたりするんでしょうか~?(^-^) もちろんササカマはかなり以前より知っていましたが、仙台に友人が出来るつい最近まで「ずんだ餅」というご当地銘菓を知りませんでした。瑞巌寺の茶屋で初めて食べさせられたのですが、知ってるつもりになっていて実は知らない日本ってまだまだ沢山ありますよね。最近、富みにそう思います。
2005-08-20 土 21:23:52 | URL | Sound of Wish [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

