スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お盆最終日
お盆最終日は久々に自宅に人を招きいれる機会となった。仕事場がメインのマンションだけに、普段はあまりそういうことをしない。だってパソコン一杯でホコリだらけだし暑いし(^^;)
ま、大掃除したばっかりだったというのが招き入れた理由でしょうか(笑)

途中からネットで昔懐かしいゲームのBGMをあさり始めたのがキッカケでゲームのナツメロ大会になりました・・・って私はぜんぜん知らないので「ほう~」って聞いてるだけでしたけど(^^;)でも昔のアニメの曲とかきくとその時の記憶が思い出されて鳥肌まで立ったりすることもありますよね。そんな感覚だったんだろうなぁ~。旦那のお気に入りは聖剣伝説2のオープニングだって♪←知らない(^^;)
スポンサーサイト


日常の呟き | 09:07:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

