

スポンサー広告 | --:--:--
夜中の散歩
先日引越しを手伝った友達から、片付いたのでお披露目方々集まりませんか?のお誘いを頂き、出かけてきました。
近所で大きな花火大会もあったせいで、集まったみんなはエライ渋滞にはまったようです(^^;)
われらは電車でいきましたが、その盛り上がりに結局終電を諦め夜中にタクシーになってしまった。(もったいない~)
しかも降り立ったところは自宅前ではなく、近所のチャンポンやの前(^^;)あぁ~また夜中に食っちゃうんかい・・・(旦那が麺好き・・・)
なんだかんだと帰宅し、布団に入ったのはもう空も白み始める5時頃でした。
本日道に迷ったりでトータル2時間は歩いてるな・・・
若いコロはなんでもなかったけど、今はこういうのが体に来ます(^^;)あたたた・・・


日常の呟き | 16:32:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

