

スポンサー広告 | --:--:--
週末
久々に、仲間内でこの週末に千葉の方へアウトドアへ・・・という話があったので、参加したいなぁと思っていたのだけど、天気不調で流れてしまった。
結局ただの飲み会になっちゃった。残念。
そういや彩の国では今週末大きな花火大会があるけど、それはどうなるんだろう。土曜雨なら日曜に順延ってことだけど、どっちもダメだと中止になっちゃうんだって。せっかく用意した花火はどうするのだろう。
お盆に入ってどこも帰省ラッシュのようですね。
やっぱり週末はジッとしてたほうがいいんだろうか(^^;)


アウトドア | 13:35:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

