スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとカチン
夫婦に対して連絡が合った事項について私がその内容を聞き受けた場合、「それはオレが直接聞いた話ではないから・・」といって自分と無関係とするのは通用するの!?
・・・・。単なる私のグチかもしれない。
でも、私の昔からの仲間だろうと、旦那の昔からの仲間だろうと、自分に聞こえてきた時点(伝えられた時点)で考慮することを期待するのは、間違いだろうか・・・・
・・・・。
自分もまだ冷静でないかもしれない。
おちついてまた考えよう。(ぷ~~~~~~~っ)
スポンサーサイト


日常の呟き | 22:01:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
反省
いやいや、勢いに任せて書いてしまって・・・お見苦しいところをお見せしました(^^;)これも1つのガス抜きです。(大きな穴に向かって叫んでふた閉める・・・みたいな・笑)こうやって同意が得られるととさらに気持ちよく立ち直れます。本当にありがとうございます(*^∇^*)
ま、旦那もちょっとスネが入っていたんだろうな、と、寛容になることにしました(←エバリ入ってます笑)

まぁ、PCが・・・
うちはひとまず大丈夫です。でもやはり最近は出来るだけ使わないマシンは落とすようにしました。今は3台ですが昔は常時4,5台は上がっていましたから・・・(^^;)
うちも弱冷房なので、この差は大きいです。
2005-08-12 金 13:31:54 | URL | CAN [編集]
犬も喰わぬ???
ってやつではなさそうですが、大丈夫? ケース・バイ・ケースなのだろうけど、夫婦に対して、ということであれば、CANさんの期待は自然なことだと思います。いずれにせよ落ち着かれるのはイイことです。さすが大人なCANさん♪

ところで、この暑さの所為で(温暖化防止策として弱冷房なこともあって)トンでしまったPCが各所であったようですね。CANさんのところは問題なしですか?
2005-08-10 水 23:19:56 | URL | Sound of Wish [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

