スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
結局見たさw
仕事のケリがつかないまま火垂るの墓、見ちゃいました(爆)
あぁ~やっぱりなけてしまう。
これってもう19年前の作品なのか。で、節子ちゃんは当時5歳の女の子だったとか!?ほう~。ホントに子供がやってたのか。すんごく子供の声だったもんね。今ではもう24歳。時代の移り変わりは速いです。
ただかわいそうというだけではなくいろんなことを考えさせられます。単に戦争が悪いとかそういうことだけでなく、子供が生きていくすべとして彼のとった選択は正しかったのか?とかも・・・
あぁ、モンモンとしちゃいました(^^;)そろそろ寝ます。(夢に見そうっ^^;)
スポンサーサイト


日常の呟き | 23:34:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

