スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
無農薬野菜
お義母さん&お義父さんが作った無農薬野菜をたくさん頂きました。45Lの大きな袋に二つ分はあるでしょうかね(^^;)しばらく野菜を買う必要はなさそうです。


200503141.jpg
最近スーパーに「有機栽培」とか「無農薬野菜」なんて表記が乱立しておりますが、実際の有機栽培の生産量はとても少ないという報道をTVで見ました。そう考えると、もらった野菜の「無農薬」というのは真実ですからとてもありがたいですね。
自家製の野菜とあって、良くも悪くも、市販の野菜とはアジの濃さがなんか違うなぁ~という感じがします。
渋味もあるので一度に大量に摂ると結構口の中に苦味が残ります。それでも最近はお値段も張りますし、こんなに贅沢に野菜が食べられるというのは、とても嬉しいことだと思いました。
スポンサーサイト
日常の呟き | 09:53:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありがとうございます(*^∇^*)
まぁ♪こちらにもありがとうございます!
オエビと2つ設置する必要があるかどうか自分でもまだ模索中なのですが、実はブログの使い方が今一よくわかっていないみたいなので(^^;)しばらくは並行して使ってみようとおもっています。

>野菜
Soundさん、ちゃんと自炊されているんですね!スゴーイ!
一時期かなり高騰した野菜も、今はだいぶ落ち着いてきましたね。当時は結構クラクラしてました(^^;)
せっかくもらった野菜なので、しおれる前に食べなきゃと毎日野菜づくしです(笑)
2005-03-15 火 09:22:42 | URL | CAN [編集]
こっちにもカキコしちゃおっと♪
ブログはじめたんですねー。サイトが更に重層的になって楽しいです。
野菜…摂らなきゃいけないと思いつつ、やはり不足気味になります。
最近は業務用スーパーで、ニンジン&ごぼう一キロ200円や
中華野菜500gとかで、しのいでいる感じ(苦笑)。
CANさんの環境が羨ましいナリ。
2005-03-14 月 23:36:14 | URL | Sound of Wish [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

