スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あっついぞっ!
彩の国はとっても暑いっ!(今日は他もかな?)プールにドボンしたい気分だ。
去年の今ごろは、バイクで桐生の川原まで出向き、ヒザまでGパンまくって川遊びしてたっけなぁ~(遠い目)←水着になりたい年頃ではない(^^;)
先日の会議で、今年は会社創立以来一番の大忙し状況となることが決まった模様。今年の夏は泊まりキャンプはお預けになりそう(;;)
でも自営業にとって仕事があるのはとても嬉しい事、働けるうちにぜひとも働いておきたい。ガンバロー!
スポンサーサイト


日常の呟き | 11:46:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありがとうございます
いつもご配慮いただきありがとうございます(*^∇^*)
ムリは続かないですからね。長期戦になりそうな今回、根を詰めるのは止めようと気をつけています。←どうせ3日坊主だし(爆)
梅雨明けしてかなり暑い日が続きそうですね。外にでる機会が多いでしょうから、熱中症には気をつけてくださいね♪
2005-07-20 水 09:34:15 | URL | CAN [編集]
リンクしました
がんばってますネ。前向きなCANさんっていいなー(^-^) アウトドア派のCANさんだからか、梅雨明けした青空と同じイメージがあります。
とはいえ、前にも書いた通り、無理は禁物です。忙しいときだからこそ適度な休息がより大切になります。身体的な休憩だけでなく、心ものんびり出来る時間を是非とも摂って下さいね。
リンク、張らせて頂きました。今後ともヨロシク~
2005-07-19 火 08:10:17 | URL | thousand [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

