スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり仕事だったけど
やっぱり仕事だったけど、ハムが届いた(*^∇^*)
友達からだ。
もう~そんなに気を使わなくてもいいのにぃ~。もちろんもらう方は嬉しいけどネ(笑)ありがと~←ここで言っても・・・(^^;)

この間岐阜の方まで行ったけど食べそこねた「飛騨牛」とこんな形で再会出来るとは♪
お中元・・・こんな習慣いらないよねぇと思いつつ、届くと嬉しい贈り物。過度でなければいい行事?なのかな・・・
スポンサーサイト


日常の呟き | 17:19:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
(//∇//)
ご無沙汰しています~(*^∇^*)♪
イラストがかけないので、日記くらいは・・・と毎日思うのですが、どうも続けることが昔から苦手で・・・
それなのにそんな風に思ってもらえすのが、とても恐縮しつつ嬉しいです(笑)
毎日同じ人間と同じことを繰り返す生活ばかりなので結構つまらない日記になっているような気がしないでもないですが(^^;)もちろんリンクはOKです♪
どうぞよろしくです~♪(*^∇^*)
2005-07-18 月 11:38:47 | URL | CAN [編集]
ゆ、油断してた…(^-^)
ついウッカリと油断してたら、たくさんのCANさん言葉が!!\(^o^)/
本当に7月半ばも過ぎたというのにスッキリしない天気が続きますよねー。暑いなら暑いで早く湿気だけでもなくなって欲しいとマジ思います。

仕事など煮詰まり過ぎたときは適度に気分転換を。そうでないと熱中症になっちゃうよ、気をつけてね。それこそウチからしっぽのある応援要員を派遣しましょうか?(^-^)

ところで、別HNブログに、こちらのブログをリンクしてもイイかな?
2005-07-17 日 12:07:20 | URL | Sound of Wish [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

