

スポンサー広告 | --:--:--
そっか3連休か
今週末が3連休だと、今日気付いた(^^;)
でもキャンプっ!って感じではないだろうなぁ~。子供達の夏休みも近いので、ホントは行けるなら行っておきたいのだけれど・・・
7月も半分過ぎたというのに、なんだか「ガツっ」と暑い日があんまり無いような気がします。エアコンもつけてはいますが、乗り切れる時は窓をあけて扇風機を回しています。
ギラギラ暑いのは8月だっけ???近年異常気象ばかりで本来の季節の感じを忘れています(^^;)
そんなんで、伸びてきた髪もパチっと切らずにすんでいます。暑くなるとウざったくなるからねぇ。・・・少し伸ばしてみるかなw←気まぐれ


日常の呟き | 21:01:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

