スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Musical Baton
友達から「Musical Baton」なるものを頂いた。はて?これは何だろうと思っていたら、どうやらこういうことらしい。
ほう~なるほど。



で、自分も調べてみました。

まず一つ目
<コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量>
えぇと実は自分のマシンにはゼロ(^^;)。開発やってるマシンなので、曲とかそういうものは・・・(^^;)

<今聞いている曲>
今?今は聴いていないw

<最後に買ったCD>
(・・)!これはやっぱゼロナイのCDではないかと・・・あ、ゼロナイというよりglobeか(笑)I doとかはもっていないので、やっぱglobeが最後だな。(な、何年前だ・・・汗)

<よく聞く、または特別な思い入れのある5曲>
かろうじて聞くのが、数年前に友達にもらったα波のCD。実は自分のマシンには入っていないが(開発用なので)他のマシンに実は忍ばせてある。
3枚で1組のCDだった曲をすべて入れていあるので5曲では足りないな。これを聞いているとここちいいので、仕事しながら時々聞いています。まじ唯一聞いてる音楽かもしれない・・・(笑)

<バトンを渡す5人>
自分の環境(状況)的に渡せる人って・・・・(^^;)
・・・もし受け取っていただけるという方がいれば・・・ぜひご連絡くださいm(__)m

こんなかんじかなぁ~
なんだか受け取った割にはあまり面白い内容にならなかったな。しかも次の5人を選抜できないってことは・・・もしかして意味ない?(^^;)
う~む、カンベン。
スポンサーサイト
日常の呟き | 22:43:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

