スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カラオケ
先週末、ひさびさにカラオケに行きました。旦那と2人で・・・(笑)
2時間歌ってきましたが、ぜんぶアニソンでしたねぇ(^^;)
で、昔なつかしの「闘将ダイモス」を私が歌っていたら、旦那が「東証アロ~ォズゥ~」と・・・(^^;)オイオイっ!そういうツッコミかいっ!



カラオケボックス会計時にもらったレシートが異様に長くてビックリ。よくみたら、歌った曲がすべて表示されていました(爆)ハ、ハズイやんっ!ぜんぶアニメの歌ってことがモロバレ(^^;)
このカラオケボックスまだ新しいらしく、どこの部屋もUGA、JOYSOUND、DAM、孫悟空とあと1つ(忘れた^^;)から選んで歌えるというとても曲数の多いカラオケボックスでした。そのせいかな?ちょっとお値段高かったですが・・・アタタ
でもとっても楽しかったぁ~また行きたいな♪
スポンサーサイト
アニメ・マンガ | 09:37:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

