スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
攻殻機動隊
今年のお正月は、TU●AYAで『攻殻機動隊』をレンタルし、とても有意義な(笑)新年を迎えられました。結構一気に見たので、疲れましたが・・・w
(素子さん、かっちょいいっ~)

で、最初は私も気づかなかったのけど・・・TUT●YAでミス発見!!!(爆笑)
koukaku

やっちゃったね~(^^;)指摘しようかとも思ったのだけど・・・面白いのでそのままにしましたwこの見出し文字、この棚の両端に上から下まで全部で14個も置いてありましたよ。
確かに変換すればそのまま出てくるけど、タイトルくらいちゃんと見て欲しい~^^;

DVDを見た後、原作も1冊購入しました!TV版よりずっと素子さんが人間臭くて、親近感わきました♪それにしても難しい漫画だ。旦那には「突き詰めちゃて考えちゃいけない」って言われました(笑)でもこういうの結構好きだったりしますw♪


【追記】
その後・・・ちゃんとタイトルラベルがすべて修正されていました!(*^-^*)
スッキリしました♪めでたしめでたし♪
スポンサーサイト
アニメ・マンガ | 09:22:07 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
タチコマLove♪
*Soundさん
ご無沙汰してます~♪タチコマ!たしかに甲殻類っぽい!(笑)
メカを描くのは苦手なので、とっても大好きなのですが描けないんですよねーーー。
年賀状は白黒でなんだか暗いハガキになってしまったのですが^^;攻殻を見て嬉しかった気持ちを少しでもお伝えしたくて(笑)
こちらこそありがとうございました!

*ジンさん
ご無沙汰してます~♪そういう私も、最初ネットで情報を調べようとした時、堂々と「甲殻機動隊」と入力していました(笑)
Fさんのブログ内だったか、ジンさんとFさんのやり取りで「素子~っ」って叫びを何回か聞いた(見た)ことがあったのですが、その時は何のことなのかよく分かっていませんでした^^;今はとてもよく分かります。私も家で時々叫びます・・・旦那に向かって(笑)
2008-01-25 金 20:49:37 | URL | CAN [編集]
攻殻…
確かに普通の人たちは、甲殻類か口角か降格くらいしか使わない音ですもんね。ウチらのように「こうかく」⇒「攻殻機動隊」と辞書登録してるような輩は少ないのでありませう(^-^)

まぁ…甲殻と書いてもタチコマを見てるとあながち外れとも言えない風貌の気もしますけどネ。

ところで。

年賀状の素子さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m  イキイキとしててCANさんらしい筆致もあり、とても感動いたしました。やはりCANさんのイラストは味がありますね~♪
2008-01-22 火 16:30:01 | URL | Sound [編集]
わはははは!
最初は気付かなかったであります!
気をつけないと、自分もやりがちなミスであります!(笑)
2008-01-22 火 14:35:32 | URL | ジン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

