スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
飲みすぎた(><)
昨日の夕食は、旦那と自宅で一杯だったのですが、ちょっと飲みすぎました(^^;)友人関係の話をしていて、プラス昔の話も混ざり、ケンカしてたわけではないのですが、昔話なんかも混ざって、途中から私は泣きながら飲んでいました(爆)



9時頃途中でビールがなくなったので、2人でコンビニへ追加のビールまで買いに行って(^^;)
会計の時に旦那がクジを2枚引いたのですがどちらもアタリでアイス(ピノとガリガリ君)をもらって帰りました。この時点でかなりご機嫌でした。(でも顔は泣いてる・笑)
帰ってアイスをつまみにまた飲みはじめたのですが、なんとガリガリ君が「アタリ!!!」ものすごい久々にアイスのアタリなんか見ましたヨ。うれしくってすぐまた交換に行きました(爆笑)
結局17時から23時まで飲んでました(驚)もちろん今日の私の午前中はどこかに消えてなくなりました(^^;)
いったい昨日はなんだったんだろう・・・2人ともちょっとハイだったかな。それと、泣きながら飲むと酔いが廻りすぎます(^^;)みなさんもご注意を・・・
スポンサーサイト
日常の呟き | 18:26:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

