

スポンサー広告 | --:--:--
ショック!!
寝ている間の肩こりがひどいので、少し奮発して枕を買いました。すでに3ヶ月ほど前の話ですが。
西川の肩楽寝という、お医者さんが考えた枕らしく・・・しかし一向に肩こりが治らない、逆にいびきもかくようになるし・・・高い枕でもダメかぁ~なんて思ってたら・・・

逆でした^^;

はい、上下逆さまで枕使ってました。ずっと。
なんで気が付かなかったんだろう!!ちなみにさっき確かめたら旦那も逆に使ってたw

はぁ~。
情けないw


日常の呟き | 10:03:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

