

スポンサー広告 | --:--:--
質の良い睡眠をとるために
質の良い睡眠をとるために、家庭内別居が始まりました・・・w
なんていうと物騒ですが、^^;お互いのいびきだ、トイレだ、に睡眠を妨げられないようにという前向きな検討で、夫婦、別の部屋で寝ることになりました。
少し広いところへ引っ越せたからできる贅沢ですわね^^;

おかげさんで途中で起きることが少なくなりました。前よりは確かによく眠れるようになったと思います。ま、少し寂しい気もしますがね・・・。
(ケンカしてるときは、セイセイしてOK・笑)


日常の呟き | 09:39:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

