

スポンサー広告 | --:--:--
けむらん亭
ちょっと奮発して「フィッシュロースターけむらん亭」を購入。
ほんとに煙が出ない!・・・・って思ってたけど、やっぱり長い間(15分を3サイクル)使っているとなんとなく部屋の中がけむったくなってきた。
でもでも今までの網焼きに比べたら雲泥の差なので、ヨシとしよう。
ちなみに、焼いている間煙は出ないが、焼きあがって空けたとたん・・・・モウモウと煙が立ち込めるのであった(笑)


日常の呟き | 21:51:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

