スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あったかグッズ
冬の必須アイテム

とっても床が寒いので、足元の暖取りに購入しました。チョッピリ高かったけど、あったかいのでよしとしよう^^;
旦那も形違いの色違いの同じようなのはいてます。風呂上りには暑いくらいです。
コツコツ少し音が気になるけど、まぁこのくらいはしょうがないか…あとは階段落ちないように気をつけるだけだわ^^;
スポンサーサイト


日常の呟き | 22:59:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そうなの、古い木造は・・・w
>PATAちゃん
こんばんは♪
ホットカーペットは余計肌が乾燥しがちな気がしますが大丈夫?家にいる時はいっそのこと厚手のレッグウォーマーと私みたいなスリッパでしのぐほうが潤い保てるのでは?とか思ったり(笑)
加湿器、ぜひゲットしてください♪(最近のホットカーペットはもっと性能いいかもしれないけど…^^;)
それにしても、年取ると寒さが身にしみるねぇ~^^;
2007-11-08 木 23:20:57 | URL | CAN [編集]
今日は立冬。
暖冬続きでも夜は冷えるよね~。
特に木造の一戸建てはね~~。
気密性の高いレオパレスも、天井が高い分、だんだん寒さが堪えるようになってきました・・・。
とりあえずはホットカーペットかなぁ?
エアコンの暖房入れる前に加湿器がほしい。肌が・・・(汗)。
2007-11-08 木 19:07:57 | URL | PATA [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

