

スポンサー広告 | --:--:--
炊飯器料理
最近炊飯器で作る煮物系にはまってる。
きっかけはキノコの大量購入。
炊飯器に米1合、エリンギ6本、シメジ1個を投入。水は米1合炊くのに必要な分のみ。小分けのダシを1袋入れて、さけ、しょうゆを適当にたらしてスイッチON!キノコの量が多かったかとおもったけど、ぜんぜんそんなことも無く、おいしいご飯がいただけました。
その後キノコと鶏肉だけで炊いてみたり、大根とイカを炊いてみたり…。大根が短時間でとても味がしみこむので、感動した♪次はおでんかなぁ~w


日常の呟き | 10:25:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

