スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
爪きり第2弾
むぅ~。切れすぎるつめきりをあまり使ったことがないせいか、気づいたら切りすぎ?の状態でした。
というか、長さはギリギリ切りすぎていないけど、何かが当たった拍子に、すぐ爪と皮膚の間がパカッと口を空いてしまった!これはやっぱり切りすぎですよね^^;
気をつけなくちゃ…

それ以外はやっぱりいいかな。あ、切った爪があちこち飛ぶから「玄関先でしか切れないっ!」と旦那はこぼしておりました。たしかにそうです。ニッパータイプはよく飛ぶ飛ぶw
気をつけて指で堤防作りながら最初は切ってたけど、やっぱり玄関先で切るほうが(後でまとめて掃いて捨てる)気が楽です。でも切れ味には返られないかな、ってちょっと思った。
あれからいろいろ探して、ようやくよさげなの見つかったのだけど、サイトで聞いたら9月下旬にならないと買えないっていわれちゃった…^^;(生産が追いつかないそう…)モスコシ辛抱だ!w
スポンサーサイト


日常の呟き | 23:05:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

