スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
また買っちゃった
旦那は(も)アウトドア用品が大好き(笑)実は今日新しいテントが我が家に届きます。


今までのものが壊れたわけではありませんが、バイクで持ち運ぶには少々大きすぎ・・・ってことで、通常の5人用テントを購入しました。
・・・。(^^;)うち、2人ですよ?いったい今までどんなテント使ってたんだって思いません?(笑)
実は5人用×2×0.9くらいの大きさのものを使っていました。とにかくでかいんですっ!!写真はこちら
ちょっとバイクでもっていって2人で使うにはかなりのぜいたく品。他の荷物との兼ね合いで、こちらは車でキャンプに行った時用にすることにしました。今日届くテントは、今週末にでも使ってみようと思います。
スポンサーサイト
アウトドア | 08:00:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

