スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フラッと温泉
少し前になりますが、週末を家のことばかりやってすごしていたのに飽き、長野の戸狩温泉までちょっとドライブしてきました。お盆初日だったにも関わらず、宿はすんなり取れ、行きも帰りも運よく渋滞には巻き込まれませんでした。
宿の食事は自宅で取れた野菜を豊富に使った、とてもおいしいお料理でした。安い値段だったのに桜肉はあるし、酒が進んだ我らに2品小鉢を追加してくれるし、ほんとに宿の方の心遣いに心温まりました!
家にいるとついお互いイライラぶつけたりが多くなるから、たまには仕事からすっかり離れてこやってゆっくりしたほうがいいね。
スポンサーサイト


アウトドア | 18:10:40 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
そうそう、たまには日常から離れて、上げ膳据え膳でのんびりするのっていいよね~。
我が家はうつ病のわたしが外出できなくなり、週末旅行などの夫婦一緒の息抜きができなくなって、別行動→別居ってコースをたどってしまった・・・。
夫婦のイベントは大事です。
2007-08-26 日 15:47:10 | URL | PATA [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

