スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コードギアス
はじめて映像を見ました!
bigloobeでやってると聞きつけ数話だけですが見ちゃいました。
うぅ~。
最後まで見たくなっちゃった^^;
これってまだ放映途中なんですよね?どうせなら旦那も巻き込みたいし…
完結してレンタルDVDとかでるまで時間かかるんだろうなぁ~~。
あ、そのまえにyahooのジリオンを見終わらなきゃっ!^^;
スポンサーサイト


アニメ・マンガ | 13:35:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
その気持ち分かりますよ~
>深くはまりこむのが怖いので…
そういうのありますよね!知らずにいればよかったのにっみたいな(笑)
私もすでに少し後悔。コードギアスの無料配信期間が終わってしまい、途中までしかみられなかったので返ってムズムズしちゃってます。見なきゃよかったかなl~^^;
夫婦道…それは我慢比べだ…(笑)
なんて、これから結婚する人にこんなこと言っちゃいけないですね^^;
2007-07-28 土 17:41:44 | URL | CAN [編集]
その名前は
最近、中学生たちからよく耳にします。
けっこう面白いらしいですね。
でも、深くはまりこむのが怖いので手を出していません。
最近、なんだかそういうのが多い気がするであります……(←守りに入ったか?)

追伸 : 先日は、お祝いのコメントをどうもありがとうございました♪
      夫婦道について、また教えてくださいねであります。
2007-07-26 木 11:22:57 | URL | ジン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

