

スポンサー広告 | --:--:--
10周年
10年前の昨日、われらは正装してホテルの教会に立ってたんだなぁ~とシミジミ。引越しで埋もれてた荷物からアルバムを出してきて「みんな若いなぁ~っ!」と昔話で盛り上がりました。
そして私にとっても旦那にとっても「テン・スイート・ダイアモンド」は、この家だね♪と、ちょっぴり豪華?wな夕飯(スキヤキ)をつつきながら、これまでの道のりを振り返って見たりしました。
また10年後はどうなっているんでしょうね。想像つかない~w


日常の呟き | 08:19:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありがとう!
って、何十年も連れ添っている人達にとっては短いだろうけど、私にはやっぱ長かった気がするわぁw
もう今日はケンカごしの二人だし…^^;
ま、いいときも悪いときもあるってことだね!これからも頑張るよ~!
2007-06-30 土 16:08:16 | URL | CAN [編集]
結婚10周年おめでとう!北斗くんの初々しい花嫁姿を思い出しました!マン研第一号だったんだよね~。わたしも若かったです(笑)。
うちはこの10月で4周年だけど、早くも別居してしまったことを思うと、10年続けられたことって本当にすごいと思う。北斗くんエライ!!
2007-06-30 土 16:03:59 | URL | ぱた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

