

スポンサー広告 | --:--:--
1週間
○日に引越し、という明確な切り分けがないダラダラとした引越しのため、あまりピンとこないけど、ひとまずココで就寝するようになって1週間が過ぎました。
なんとなく部屋の中も形がついてきたけど、ひとまずココって感じで適当に仕舞ってしまったので、折を見て整理しなくちゃなぁ。
引越しして一番感じるのは階段の上り下りの多さw
仕事場が2Fでトイレが1Fだから仕方ないのだけど、結構モモが鍛えられる???wしかも中古なのでアチコチギシギシ言ってて結構うるさい^^;ま、これから当面の城となるわけですので、大事に使っていかなくちゃね。


日常の呟き | 21:46:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いつもありがと~(^-^)
そういえば私もアチコチアザが…しかも時々足の小指ぶつけたり…歳のせいかそういう回数が増えてる気がするよ^^;
気をつけま~す!
2007-06-29 金 08:11:10 | URL | CAN [編集]
わたしの新居もロフトベッドなので、ハシゴの登り降りが大変・・・。気付くとあちこち痣が!足元気をつけてね!
2007-06-27 水 11:35:25 | URL | ぱた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

