スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
引越し作業
業者に頼まず、仕事の合間に引越しを…って思ってましたが、どっちかっていうと、引越しの合間に仕事して…って感じですね^^;
本日大きなタナ類を数個移動しましたが、おかげで中身が旧宅に散乱していて、なんだか「引越し中」って感じがグンとでてきました(笑)
明日、明後日はお天気もパッとしないので、小物作業に終始しそうです。
しかしやっぱり「ボチボチ」とやらんと疲れますわなぁ~^^;
スポンサーサイト


日常の呟き | 18:11:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お役に立てなくて申し訳なかったです。

昨夜から新しい家にで就寝しました。まだやることたくさんあるけど、あとはホントに「仕事の合間」になりそうです(笑)
楽しみながらやりたいと思います♪
応援ありがとう!
2007-06-19 火 08:27:49 | URL | CAN [編集]
そうそう、引越し作業はボチボチとね!
夫婦二人分だと独身のころのようにはいきませんって。
わたしも今回、病気のこともあり、全然エンジンかからなかった(汗)。
無理せずゆっくりやってください。

あと、例の件は忘れていただいて結構です。
引越しで忙しいの忘れてました。
お騒がせしてごめんね!
2007-06-15 金 14:08:06 | URL | ぱた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

