

スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ5月
5月といえばジョー君のお誕生月ですね。こんなにヌボーっ&まったりとしている私めに、嬉しい企画へのお誘いがポチポチと届いております。本当にありがとうございますm(__)m 実際に参加できるかどうかはまた別の問題ではありますが(^^;)そのお気遣いがとても嬉しく感謝しています。


最近またイラストを描く時間が取れて無くって、いかんな~と思いつつ、そのまま・・・・(^^;)えへへ。
細々としたやる事がいくつかあって、ついこっちがあとまわしになっちゃう~
ま、いつものことですが・・・苦笑
(でもできる限り御祭には参加したいと考えています)
アニメ・マンガ | 09:24:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

