スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
念願の…!?
昨日付けで中古ですが一軒家の購入にいたりました。
10年住んだこのマンションともあと2ヶ月でお別れです。

これからまたいろいろありそうですが、仕事と引越しと…がんばろう…^^;
スポンサーサイト


日常の呟き | 09:00:00 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ありがとうございます!
>PATAちゃん
ほんと「勇気」って感じだよね(笑)そんなこんなで、やっぱり購入後初日から旦那とバトルばっかり続きました…^^;まぁ昨日あたりようやく話し合いができてなんとか収まりましたが、まだまだ作業が残っているので、私も気長にやっていきます♪ありがとね!

>Soundさん
「心拠」ほんとにそうあってほしいと心から祈ります!
キレイな家じゃないけど(笑)確かにこの10年の我らの歩みの結晶だと思うので、修理しながら(爆笑)大事にしていきたいと思います。庭はあるといえるほどの広さもありませんが、引越し期間1ヶ月は、旧家での就寝が寝袋になりそうです(^^;)
2007-06-07 木 23:13:24 | URL | CAN [編集]
おお!ついに一戸建購入ですか!!素晴らしい!!!
人生最大の買い物ですよね。
まずは踏み切った勇気に乾杯です!
引越しその他もろもろの手続きで、これから忙しくなると思うけど、無理せずこなしていってね。
わたしもやっと新居で落ち着いてきました(笑)
2007-06-06 水 11:57:11 | URL | ぱた [編集]
おお~それはスゴイ!
中古であっても新築でも、一戸建てを手にするのは生半可なことじゃありませんヨ。心よりお祝い申し上げます。おめでとう~♪ ( ^-^)∠※PAN!( ^-^)∠※PAN!

心の拠り所となるような「心拠=新居」となること祈っております。

もしかして、庭でキャンプ張って寝たりするアウトドア生活が多くなったりして ヽ(゚∀゚)ノ
2007-06-06 水 11:31:13 | URL | Sound [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

