スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
みなに問いたい
洗濯物…
台所やトイレなどの足拭きマットを、タオルや下着やシャツなどと一緒に洗濯機に入れて洗いますか?
また足拭きマットを洗う頻度は月に何回くらいですか?

我が家はこれでオオモメです。
一般論を知りたい…
スポンサーサイト


日常の呟き | 00:09:00 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
すっごく助かりました
なるほど…

>たねこさん
こちらこそご無沙汰しちゃってます~♪のだめにはまっていらっしゃるようですね!(一応日記は読んでいたり・笑)
そっか、考えてみればバスマットは毎日洗ってるタオルと一緒かなって気もしてきました。

>PATAちゃん
ありがと~!
お宅も夫婦2人だもんね。使用状況はたぶん似ているはず。
でも結構お洗濯マメにしてるんだね!(尊敬~♪)
大きなマットは存在感あって格好よさそうだけど、確かにお洗濯は大変だね^^;
でも白ってところがなんかすごいって思った・笑


※台所やトイレのマットはやはりみなさん分けられてるようで…
この話題で大声まで出すほど散々な大喧嘩しまして…。
ま、翌日にはお互いその話にはモウ触れないほうがよいって感じでお互い流していましたが…(でも「洗濯するよ!?」のセリフに旦那の返事は返ってこなかった^^;)

自分がおかしいわけじゃないって分かって嬉しかったです。ホントにありがとうございました!もちろんこれからも別々に洗ってやるっ!!笑
2007-05-08 火 22:50:53 | URL | CAN [編集]
うちの場合、

・トイレ&台所マットは一緒に週1回(台所マットがロング丈で気軽に洗えないのが悩み:汗)
・バスマットは他の洗濯物とバスタオルを替えるとき一緒に(大体週2~3回)

こんな具合です~。
うちは夫婦二人なんでマット類はそんなに汚れないですね。
台所マットは白だから汚れが目立つけど大きすぎてなかなか洗えないのが難点
2007-05-08 火 22:25:49 | URL | ぱた [編集]
ご無沙汰です~。^^;
CANさんご無沙汰しております~。(汗)
日記に釣られマシタ。^^

え~、一般的かどうかは分かりませんがウチは、
・台所マットは週1回。
・バスマットは毎日。(家族が多いので1日でビチョビチョになっちゃうんデス~。
・トイレマット敷いてないので無し。
 デス。

台所マット&バスマットは一緒に洗っちゃいますが、洋服やタオル類とは別にしてます。

こんなんでいかがでショ~??。^^
2007-05-08 火 12:35:19 | URL | たねこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

