スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新築の家
知人が新築の家を建てたお祝いかねて遊びに行ってきました。
やっぱ新築っていいなぁ^^;
宇都宮のほうですが、とても広い土地にまだ木の香りが残る家…いやぁうらやましいw
最近家が欲しいなぁ~と、中古の戸建てを見て回っているわれらには、少し眼の毒だったかもw眼が肥えちゃって買う気になれなかったりして(笑)(でもお金ないし、家欲しいし…不毛だw)
スポンサーサイト


日常の呟き | 21:36:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
励みというか…
「これでリコンするとき面倒だ…」とひそかに思ったのは内緒です(爆)
移住ってことは外国ってこと?
我ら、新婚旅行も北海道で、未だ外国の土を踏んだことがないのだ!!
死ぬまでに一度くらい行って見たいけど、その前に、日本国内を制覇したい!(笑)
それにしても、やっぱり家は高いわぁ~^^;
2007-05-02 水 21:15:48 | URL | CAN [編集]
家は大きな買い物だから、なかなか決心つかないよね。
我が家はいずれどこかへ移住しようと、二人揃って夢のよーな話ばかりしているので、持ち家の話題は一切出ません(笑)。
家を買うって、大きな目標だから、夫婦共通の励みになっていいなぁ。
2007-05-02 水 00:11:39 | URL | ぱた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

