スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
PS3
しばらくまた書いてませんでしたが、何してたかというと…
ちょっと時間ができたので、ゲームやってました(笑)
話題の?PS3です!
「ガンダム無双」をしたいがために、買ってしまいました。PS2がなんか調子悪かったのよね。ローディングエラーがやたら起きるって言うか…
なので思い切って買っちゃいました。
いやぁさすが画像はキレイだわ・・・。もともと「三国無双」を好きでやっていたので、ゲームの流れ的にも違和感なく、ガンダムやザクをメタ切りしていますw
まとめてやっつけると結構ストレス解消!?(笑)
スポンサーサイト


日常の呟き | 11:21:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
FFも懐かしいねぇ
7くらいまではやったんだけど、もう10なんて…^^;
どんどんゲームが人間らしくなっていくよね。
ほんとすごいって思う。
DS、売れているようですね。頭の体操になる?脳を鍛えるシリーズには興味津々です。
ただ買うまでは手が伸びないんだよなぁ~(通勤とかないからやる時間がない^^;)
2007-05-02 水 21:13:05 | URL | CAN [編集]
へぇー!PS3そんなにきれいなんだぁー。
私もPS2は持っているのですが、今はDS派になってしまっててとんとご無沙汰で‥‥。やりたいソフトが発売されると欲しくなるよねー。
私ならFFシリーズかなぁ。
2007-05-01 火 00:24:53 | URL | ウッカリカサゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

